JUST DO IT!

日々の出来事や、感じたこと、思ったことを書き残せたらいいなぁ~と思います★

YAMAHA 2スト 復活??

2008年04月02日 01時08分38秒 | Weblog
マイミクのぴろしさんの日記で知ったのですが・・

YAMAHAは期待に応える会社ですねぇ~~



YZR-V500
主要諸元  (欧州ではRD500V4として発売予定)
全長2,039 全幅680 全高1,225 ホイールベース1,375 乾燥重量158kg
アルミフレーム タイヤサイズ120/70-17前 190/50-17後 
ピストンリードバルブV型4気筒2ストローク499cc
ボア×ストローク 56.0×50.7 圧縮比7.24 
コンピューター制御燃料噴射、排気バルブYPVS-R採用 チタン合金触媒
最高出力75kW(110ps)/10,500rpm 
最大トルク102N・m(10.4kgm)/10,000rpm

インジェクション、新YPVS、触媒などの効果で欧州の環境基準をクリアしているらしい・・

すげぇ~~怪しいバイクですよね???

この時代に2スト500のレプリカですよ??っw

嬉しい限りですけど

しかも凄くかっこいい

欲しいって!!心の底から思えるバイクです

頭の中が埋め尽くされそぉ~~

でも・・ 凄い高そうな予感

チャンバー入れたら150psは越えてくるでしょう

乗ってみたい

詳しい情報がないので・・

誰か、このバイクについて知ってたら教えて下さい




さぁ日付が変わったので、今日から新生活がスタートです

明日から心を入れ替えて 頑張ります

あのスカイラインで出勤出来るのかな

とりあえず、明日は入社式

その後は1週間研修です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ま2n)
2008-04-02 02:16:09
いつも楽しく読ませてもらっています。
東京でCRM80に乗っている2スト好きです。

さて画像の怪物バイクですが、
どうやらコラらしいのです・・・。
検索してみると、海外の掲示板でも話題になっていたようです。

というかエイプリルフール??
心臓に悪すぎます
返信する
Unknown (XJRぴろし)
2008-04-02 09:16:41
うわー、一番恐れていたことが・・・。
昨日は4月1日だったでしょ?エイプリルフールのネタだったんだよ、
いたいけな若い人の心を弄んでしまってごめんよ。
でもたった1日だとはいえいい夢見れたでしょ?w
しかし上手くできてるなぁ、このコラは。
返信する
Unknown (本人)
2008-04-02 23:02:55
>ま2nさん エイプリールフールに自分もひっかかりました 汗っw
この画像じゃぁ~ひっかかりますっw
CRMは弟に託しました!!
80いいっすねぇ~~★
また遊びに来てくださいねっ(^。^)

>XJRぴろしさん まんまと引っかかってしまいました(^。^)
てかこの画像は絶対引っかかります!!
おかげでいい夢が見れました★
未だにこのバイクが頭から離れません・・

>みなさん って事でいい夢見れましたかぁ?? w
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 20:38:14
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/7uswc9Vn.html
返信する