Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

ひまわりを楽しむ人々♪~佐用町

2010-08-12 | こんなとこ行って来た♪



昨日に引き続き、佐用町のひまわりです♪
今日は、ひまわりを楽しむ人達にスポットを当ててみますね♪

ひまわりに埋もれる、おぼれる・・そんな感じすらします。





ひまわりと一緒に記念撮影♪
お互いに撮り合っていました。
さしていた日傘もほっぽりだして、
撮影に専念する気持ち、わかるなぁ~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪





携帯カメラで撮影している女性♪
一生懸命さが伝わってくるようです。





皆さん、撮影を楽しんでおられて♪
こんなに見事なひまわりを目の前にしたら
写真に残しておきたいって思いますよね。

まるで品定めをするかのように
どのひまわりを撮ってあげようかと選んでいるみたいでした。

そんな姿をひまわりたちは
やさしく見守っているかのようでした。( *´艸`)クスッ♪





イチデジを抱えたおじ様たちも
真剣な表情でひまわりと向き合います。





そうそう・・
恋人同士で来られている方、多かったですね。
仲良く2人一緒に写ったり
お互いに撮り合ったり
きっと素敵な思い出になりますね♪





お友達のグループで来られている方も♪
楽しそうな歓声が聞こえてきて
若いっていいな、青春しているね!





朝も早くから たくさんの人たちがこの地を訪れ
ひまわりを楽しまれていました。

その姿をひまわりたちが
とてもうれしそうに
笑っているように私には感じられました。
(また、変な妄想ですね。。)


関連記事 
8月11日「佐用町のひまわり~兵庫県佐用郡
8月13日「ひまわりの美~佐用町

「Lumix GF1でハッピースマイル*」更新しました♪
よろしければ、こちらも見てね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


よろしければ、ポチっとよろしくお願いします(*´ー`)





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり畑 (sophia)
2010-08-12 07:40:35
壮観ですね~。一斉に咲くたくさんのひまわり。
変な言い方だけど、夏には、ちゃんと(?)ひまわりを鑑賞しないといけないような気がします。
今年はご近所に、大きなひまわりが咲いていなくて寂しい思いをしています。
私も、こんなひまわり畑に行って、豪快な気分に浸りたいです。
彼氏と彼女、2人で写っているお写真、すごくいい感じ♪
やはり若いっていいですね。絵になっています。☆
返信する
ひまわり娘~♪ (miyu。)
2010-08-12 08:31:19
まりっぺさん、こんにちは♪

前の日記から拝見しましたが
去年の8月に、台風の被害を受けた場所とは思えないくらい
たくさんのひまわりが咲いていて、素敵な場所ですね~。
地域の皆さんの努力とひまわりに対する愛情があって
再現できたのだと思いますが、素晴らしいです♪

ひまわりを見ると、心が元気になりますよね。
しかもこんなにたくさんのひまわりの笑顔に迎えられたら、帰りたくなくなりますね。
本当にひまわりの海を泳ぐような、ひまわりの笑顔に埋もれるような、まさにそんな感じでしょうね。
まりっぺさんの感動も伝わってきて、こちらまで
元気をもらいました
素敵なお写真を見せて下さって、ありがとうございます♪
返信する
ひまわりいっぱいで (Щёγтнёγ∫)
2010-08-12 11:14:40
夏って感じの写真ですね

1枚目のん錯覚なのか見てるとフラフラするのは私だけでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (tonchan)
2010-08-12 17:23:20
ここは有名なんですね。
北海道にも北竜町のひまわり畑が有名です。
迷路があるんですよ。^^
ひまわりも人を寄せ付けますね。
返信する
sophiaさんへ (まりっぺ)
2010-08-13 05:30:55
sophiaさん、コメントありがとうございます♪

夏にはひまわり鑑賞を・・♪♪
sophiaさんのご提案、大賛成です。
ひまわりを見ると
夏を実感できますよね。
ひまわり畑は特にダイナミックで
壮観な感じがします。
ひまわりを前にすると
皆さん、にっこり笑顔になるみたいですね。
返信する
miyu。さんへ (まりっぺ)
2010-08-13 05:33:44
miyu。さん、コメントありがとうございます♪

兵庫県の佐用町のひまわり、
とても有名なスポットなのですが
今まで訪れたことがなく、
あまり期待もせずに?行ってみたら
あら、びっくり
・・という感じでした。
想像以上に広大で見事でした。

ひまわりって、サンフラワーと言われるように
太陽のようにニコニコ笑っているみたいですね~
夏はこのお花を見ると元気一杯になれそうです。
返信する
Щёγтнёγ∫さんへ (まりっぺ)
2010-08-13 05:35:54
Щёγтнёγ∫さん、コメントありがとうございます♪

夏を満喫して頂けましたか~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
1枚目の写真、そういえば、目がチカチカしますね~
あまりじっと見つめていたらフラフラするかも!
返信する
tonchanさんへ (まりっぺ)
2010-08-13 05:38:04
tonchanさん、コメントありがとうございます♪

ここは兵庫県でもひまわりの有名なスポットです。
北海道にも名所があるのですね。
ひまわりの迷路ですか?
わぁ!!楽しそう

昨年、美瑛でひまわり畑の見ました。
他のお花も咲いていましたが、
とても美しい光景でした。
返信する

コメントを投稿