Dear Happy Days*

何気ない毎日に
しあわせいっぱい探そう♪

港を巡る~神戸♪

2013-08-10 | こんなとこ行って来た♪



神戸からジャンボフェリーに乗って
小豆島を経由し
高松まで行ってきました。


今日から数日かけて
フェリーから見た景色をご紹介します。


対岸に見えるのは神戸の街♪
三菱倉庫があります。





港に停泊する船やクレーンなどが点在しています。

朝7時頃の光景ですが
この日は霞がかかっていて
独特の雰囲気が漂っています。






オリエンタルホテルも見えます♪
奥に位置するのは観覧車
こうして対岸から見るのも楽しいです。






様々なクレーンがいっぱい!
実は私、こういう感じの光景も大好きなのです♪






港街 神戸・・
なかなかよい感じ
普段はこんな所から街を見ることがないので
改めて興味を感じました。






霞がかかっているので
ちょっと加工してセピアっぽくしてみました♪









神戸港を出港し
まもなく明石海峡を通ります。

次へ

関連記事 8月11日「港を巡る~明石海峡大橋♪
8月12日「ジャンボフェリー♪~神戸→高松
     8月13日「港を巡る~小豆島♪
     8月14日「港を巡る~高松♪」
     8月15日「高松市庵治町へ
     8月16日「残照・・


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村
↑ポチっと押して頂けると、とっても嬉しいです♪(*´ー`)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿