フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

デイジー

2007年11月21日 | アジア映画
監督:アンドリュー・ラウ
主演:チョン・ジヒョン
   チョン・ウソン
   イ・ソンジェ

 チョン・ジヒョンも、チョン・ウソンも、監督のアンドリュー・ラウも、み~んな好きなのに後回しにしてました。で、やっと鑑賞。(久々の鑑賞日記)
 香港映画やアンドリュー・ラウが好きな人が見れば全然物足りなく、韓国映画のラブストーリーが好きな人が見ればちょっとノワールすぎ、だったかもしれませんねぇ。どっちつかずと言えばどっちつかずなんですが、意外とオモシロかったですよ。(オモシロクない部分もあるけど・・)アナザーバージョンとして、チョン・ウソン視点のストーリーがあるらしい。こっちもほとぼりがさめたころ見てみるかな。(オランダ現地の俳優がちゃっちぃのはしょうがない。☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿