フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

クローサー

2006年03月14日 | アジア映画
「クローサー」
監督:コーリー・ユン
主演:スー・チー
   ヴィッキー・チャオ
 
 ラスト、倉田保昭との死闘はかなりの見モノ!(対するは中国NO.1アイドル、ヴィッキー・チャオと香港の変わり者女優カレン・モク)ですが、その他はたいしてオモシロクなし!(男性陣にはサービスカット多数あり)でもその前にビックリしたのが、深瀬くん(ソン・スンホン)が出てたコト。「上海グランド」のチョン・ウソンといい、今回の深瀬くん(ソン・スンホン)といい、意外に韓流スターが出てるんですねぇ。
 そんなことよりも、やっぱりラストの死闘。これはホントスゴイ!!ですよ。ヴィッキーもカレンもよくガンバった!(主役のスー・チーはいない)ところで『倉田保昭』と聞いて何人がピンときたでしょう?『Gメン』ですよ!『Gメン』!も~う、香港映画を見てるといろんな思い出が甦ってくるなぁ。しみじみ。(千葉真一も香港でガンバってます。☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿