フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

ベロニカは死ぬことにした

2008年07月29日 | アジア映画
監督:堀江慶
主演:真木よう子
   イ・ワン
   中嶋朋子

 案の定スポーツブログ化してきたので、ここいらへんで映画の感想をもりこんでみます。で、「ベロニカは死ぬことにした」なんですが、今をときめく真木よう子主演&ドッキリシーンがある映画、という認識しかなく、たまたまスカパーでやってたので見てみることに。う~~~ん、なんざんしょ・・。ツッコミどころは満載なんですが、一番気になったのはその他大勢の方たちの演技。セリフを張り上げてのオーバーアクションは舞台劇のようで、それが演出なのかはたまたホントに舞台俳優を集めちゃったのかはナゾ。もうのっけからヤバイな~と思わせる内容は、最後まで期待を裏切ることなくダラダラと続きます。
 映画自体は話すことがないので、例のドッキリシーンの話しをすると、まったく必要なかったのでは・・と思ってしまいますねぇ。でもまぁ、今のうちにあれくらいのことやっておけば、これから先は怖いものナシだわ!とポジティブに考えられなくもない。ガンバレ!マキヨーコ!(しゃべれない役のイ・ワンが唯一まともだった。☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿