フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

運命じゃない人

2006年02月09日 | アジア映画
「運命じゃない人」
監督:内田けんじ
主演:中村靖日
   霧島れいか

 オモシロイ、オモシロイ!久々日本映画に楽しませてもらいました!ヘンなお涙頂戴ものでも、中途半端なエンターティンメントものでもなく、たった一晩の物語を、低予算でこんなにオモシロク作り上げた監督に拍手喝采!!ハデな役者さんは出てないけど、役にバッチリはまったナイスなキャスティング。それぞれの目線で交錯するストーリー。ラストはも~うブラボー!です。
 監督はこの映画がデビュー作らしい。日本映画の未来に光が射しましたね。あとは、超大作が撮れる監督が出てきてほしいものです。宮崎駿が実写を撮ったらスゴイことになりそうだけど、そう思うのは私だけ?(超オススメ!☆☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿