フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

夏物語

2007年06月12日 | アジア映画
監督:チョ・グンシク
主演:イ・ビョンホン
   スエ
   オ・ダルス

 う~んなんとも言い様がないんですが、、王道のメロドラマ、かなぁ。。最初そうきてそれがそうなって、そんでもってこうなってあーなれば、最後はそうなるわなぁ~と、ヨコ道にそれることもなく、よく言えば『素直な』作りの映画でした。が、おもしろかったかと聞かれれば「はて?」と答えるしかない。
 とは言え、収穫がまったくなかったワケではありません。主演女優のスエ、この子がかなりいいんです。正直イ・ビョンホンを演技力で勝ってました。(ビョンビョンも演技派ですよ!)ただいま韓国映画の新作コーナーには、彼女の主演作が3本並んでます。そのことからしても将来有望な若手女優なんだと分かりますね。今後も期待!
 んで、私のなかではもう別のところに興味がいってます。イ・ビョンホンの新作映画2本。これがかなりおもしろそう~なんですよ。1つはキム・ジウン監督の「いいやつ、悪いやつ、変なやつ」。とにかく主演がスゴイ!!ソン・ガンホ、チョン・ウソン、そして我らがビョンホン。この布陣でおもしろくならないワケがない!!ただいま撮影中で来年公開予定。楽しみですね~。
 それともう1本、トラン・アン・ユン監督の「I come with rain(原題)」。私の大っ好きなイエン・ケーとの共演。主演はジョシュ・ハートネットなので、これがビョンビョンのハリウッドデビュー作になりそう。7月クランクインだからまだ撮影前ですが、これも来年あたり公開でしょうか。楽しみですね~。(「夏物語」は☆☆☆くらいか・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿