フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

カンナさん大成功です!

2008年05月31日 | アジア映画
監督:キム・ヨンハ
主演:キム・アジュン
   チュ・ジンモ
   ソン・ドンイル
 
 第2回お料理教室を開催。先生は前回に引き続きキラキラコピーライターY嬢と、今回飛び入り参加の永遠の冒険家(&お菓子の先生)N嬢。先生2人に生徒が1人。当然、私の出る幕なんかないので、ワインをグビグビ飲みながら、2人の華麗なる手さばきを堪能。2人とも嫁に欲しいです。
 実はその日、送別会に呼ばれていたN嬢。出来上がりを食することなく帰っていきました。さんざんコキ使ってゴメンね。次回は『野菜の会』をやりましょう~。
 入れ替わるようにハプニングだらけのスタイリストO嬢が、サイパン土産を持って登場。サイパンダグッズに心をトキメかせながら、本題の「カンナさん大成功です!」を鑑賞。原作は「白鳥麗子でございます」の鈴木由美子のマンガだそうな。んが、内容はまったく別モノらしい。
 太っているため、ゴーストシンガーに甘んじているカンナは、あることをキッカケに全身整形を決意。見事にスレンダー美人に変身し、歌手として脚光を浴び始めます。でも、このカンナさん。自分が美人であることに慣れてないため、言動がおかしくってところどころ爆笑。歌もウマイし(キム・アジュン本人が歌ってるらしい!)後半はホロリとくるし、なかなかどうして、オススメです!(マンガも読んでみようかな。☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿