フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

Needing You

2006年02月18日 | アジア映画
「Needing You」
監督:ジョニー・トー
主演:アンディ・ラウ
   サミー・チェン
 
 あまりにも「ロミオ・マスト・ダイ」がつまらなすぎて、くやしくって(?)ついついジョニー・トーに手を出してしまいました。(こないだ休止したばっかりなのに…)も~う、ジョニー・トーにハズレなし!!サイコー!!幸せ!!
 私の中ではジョニー・トー=『黒社会』だったのですが、「ターンレフト・ターンライト」といい、この「Needing You」といい、ラブコメもサイコー!!です。とにかく上司役のアンディ・ラウがいい!!やさしい!素敵!こんな上司が私も欲しい!(1人会社はサミシイ)さらに部下役のサミー・チェンもいい!!ドジでキュート!あんたは好かれる! ほんとに笑えて、ラストは幸せな気持ちになれる、と~ってもいい映画でした。もしも、あなたが上司で、部下にお気に入りの女の子(もしくは男の子)がいた場合、この映画のアンディを真似すれば、必ず落ちます!私なら100%落ちる!!
 ちなみにこの映画の中で、アンディ・ラウ主演の「逃避行」の話が出て来ます。「逃避行」を見てからコレを見てれば、さらにおもしろかっただろうなぁ。。(アンディに惚れた!☆☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿