フリーランス的発想のススメ

~フリー満喫講座~

いま、会いにゆきます

2006年04月17日 | アジア映画
「いま、会いにゆきます」
監督:土井裕泰
主演:中村獅童
   竹内結子

 『死んだ妻が1年後の雨の季節に帰ってくる。』コレを見た友達が「なるほど、そういうことか~」って思うよ、と教えてくれました。しかしまだ見てない私には、どう考えても「なるほどね」とナットクいく答えが浮かばない。こんだけサスペンス映画を見ておきながら、なんの推測もたてられない。。はたして『死んだ人』が現われて「なるほどね」となるそのワケとは!?
 で、昨夜TVでやってましたね。もちろん見ました。そして「なるほど!そういうことか~!」とヒザを打ちました。あ~~~スッキリ。それにしても「黄泉がえり」といい「いま、会いにゆきます」といい、竹内結子には騙されっぱなしです。(ゆうじくんはスワナインの男の子に似ている。☆☆☆☆☆☆☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿