みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆クリームチーズソースで肉詰めピーマン~☆

2011年05月16日 | 夜ご飯
おはようござます

週末にかけて、幼稚園の奉仕作業、資源回収、
小学校の奉仕作業…と3連チャン

炎天下の中の草刈りは暑くてぐったり…体力ないなぁ~(トホホ)


金曜日は終わってからママさんたちとちょこっとランチへ
泣き虫おクンから復活してきたこうまるも11時帰りなので一緒に…
子連れOKのガストにしてもらいました


少し前にTVで紹介していたらしく…うわさの
もちふわモッツァレラバーグ』食べてきました
  


奥にあるムース状になったクリームチーズをかけていただきます
ハンバーグにもモッツァレラが入ってるからWチーズなんだとか。

  美味しかったヨ


☆こうまるちゃんもハンバーグたべました~
食欲もある 元気もある そしてママが好き

ハンバーグパワーで幼稚園も泣かずに行けますように…ファイトー


クリームチーズのソースが美味しかったので夜ご飯の『肉づめピーマン』に
クリームチーズソースをかけてみました~


熱々の上にかけたら食べるときにいい感じに溶けてグー

『クリームチーズソース
☆クリームチーズ…50g
☆ヨーグルト…大さじ1.5
☆レモン汁…少々
☆バジル…少々    よーく混ぜ合わせてかけました



&いっちゃんさんの『豆と豆腐のヘルシーサラダ』も一緒にいただいきました~。

豆腐とミックスビーーーンズで大豆パワーモリモリ
ヘルシーでとっても美味しかったです ご馳走様でした。


くし型に切れる卵カッターを購入


《嬉しい~
こうママさん
フード・クチュールさん
が『豆腐とムネ肉のごまから揚げ』を作ってくれました。

とっても、とっても嬉しかったです ありがとうございました。

  今日も温かい食卓が囲める事に感謝して…






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2011-05-18 04:28:03
ハンバーグも肉詰めピーマンもとっても美味しそう~~^^お肉大好きな私^^
誘惑されます!!くらくら~~~。(笑)

そしてつくれぽありがとう。
大豆パワー!!(笑)私も大好きです♪

いつも楽しい交流どうもありがとうございます。
今日もいい日をね~^^
返信する
こんにちは。 (みっちゃん)
2011-05-18 13:31:02
いっちゃんさんへ

キャッ!!
お忙しい中、コメントありがとうございました^^!

またブログの方に訪問させてくださーーーい。
ご馳走さまでした~^^!
返信する