うちがみメモリーズ

**handmade blog**

♪パターンモニター♪ mahoe anelaさん 4wayニットスリムパンツ ~クロップド丈ver.~

2015年11月05日 | ハンドメイド モニター
こんばんは!





11/4(水)から発売開始されています、mahoe anelaさんの新作「4wayニットスリムパンツ」

100サイズのモニターに参加させていただいてます♪





使用素材…ミニ裏毛

デザイン…クロップド丈、後ヨーク有、前ポケット無


4wayとあります通り、パンツ丈や後ヨークの組み合わせが可能です。
ヨーク切替を付けると、その分手間は要りますが格好良く仕上がります♪

お出掛け着には切替を付けたり、パジャマなんかは無しでサクッと作っちゃったり…
用途に合わせて作れるのが魅力的ですね^^




着用モデル・・・身長 100cm / 体重 16kg


足回りは程良くぴったり、お腹お尻周りは多少のゆとりがあります。

タイトなものが苦手な娘ですが、窮屈な感じもないようで気に入って履いてくれています♪




うむ、かわいい (〃'∇'〃)ゝ


工程で難しく感じたところも無く、短時間で仕上げることが出来ました。
量産するのにお勧めなパターンです^^

うちのお破り魔人にも作りたいと思います(笑)



さてさて、現在mahoe anelaさんでは下記キャンペーンを実施中です♪♪


☆発売記念キャンペーンのお知らせ☆

11/4(水)~後発売のボートネックキャンペーン終了11/17(火)まで、初回販売キャンペーンを開催します♪

☆期間中にご購入の場合のみ、4way→8wayとして作って頂けるように、全ての型紙がカット済みの状態でお届けになります♪

本体価格も100円OFF!と、とってもお得な期間中に是非ゲットして下さいね☆


通常A4用紙印刷での同封となります前ポケットの「袋布・向こう布」の2パーツが、期間中はプロッター出力のカット済型紙としてお届けとなるそうです♪♪



そして、リバーシブルニットワッチがプレゼントパターンに仲間入りしました♪

忘れずカートインして下さいね♪



簡単に作れて可愛いので、是非作ってみてくださいね^^

3,000円毎のお買い物で1点プレゼントです。
私はよくカートに入れ忘れます…(´□`;) どうぞお忘れなく♪


Mahoe Anelaさんのショップへは↓から

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop



では、最後までお付き合いくださりありがとうございました^^

にほんブログ村






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Ryo.S)
2015-11-06 10:51:41
ブログ、拝見させていただいて、初コメントさせていただきます。
私は、WEBサイトを作成する講座で勉強していまして、課題作成の参考と写真を探していろいろと見ていましたところ、うちがみさんのセンスのいい色合わせと丁寧に作られている服の写真に、見入ってしまいました。
私もソーイングはやりますが、とてもこんなにキレイに作れません(^^;;

いきなり不躾なお願いなのですが、スクールでの課題作成にうちがみさんの掲載されている写真を使用させていただけないでしょうか。
架空のハンドメイドショップという設定でホームページ作成をしたいと思っています。これはスクール内での課題になりますので、一般に公開するようなものではありません。
もっとちゃんとお願いできればと思ったのですが、コメント以外コンタクトを取るところが見つけられず、こちらに投稿してし待ってすみません。
どうぞご検討くださいますようお願い致します。
返信する
初めまして (うちがみ)
2015-11-11 21:26:52
Ryo,sさま

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

個人の趣味でしている拙いブログなので、温かいお言葉とても励みになって嬉しいです。

写真の件、是非ともと言いたいところですが無知なもので…
私の作品画像を使用していただくことは特に問題ないと考えていますが、型紙屋さんは実際に運営されておられるのでどうなのかと悩んでいるところです。

その所を確認してからの方が良いかと思うので、もうしばらくお時間を頂いてもよろしいですか?
快諾できず申し訳ないです。

また改めてお答えさせてください。
ありがとうございます^^
返信する
ありがとうございますm(_ _)m (Ryo.S)
2015-11-13 23:08:44
唐突な、不躾なお願いに、確認のご面倒までおかけして、本当にすみません、、、m(_ _)m
もし使わせていただけたら、うれしいです。よろしくお願いします。
返信する
お返事 (うちがみ)
2015-11-23 22:48:01
Ryo.sさま

こんばんは。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m


あれから色々と考えましたが、お写真の件お断りさせてください。
曖昧な返答で貴重なお時間を取らせてしまい大変なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び致します。

この度声を掛けていただいてとても嬉しく思っております^^
これからも手作りの楽しさを共有できるブログを目指していきたいと思っておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
本当にありがとうございます。

現在コメント欄を承認制へ設定しております。
ご連絡お待ちしています。








返信する
ありがとうございます(_ _) (うちがみ)
2015-11-25 14:37:07
Ryo.Sさま

こんにちは。
お返事ありがとうございます。

この度は結果ご迷惑をお掛けすることになってしまい、大変申し訳ありませんでした。
お時間も取らせてしまい課題の方にも影響が出られたのではないかと思います。
ご丁寧にお言葉も頂いておりましたのに、お応えできず本当にすみません。

そして、温かいお言葉ありがとうございます。
励みにしてこれからも頑張ります。

コメントを頂けるととても嬉しいので、良かったらこれからも遊びにきてください♪
Ryo.Sさんのソーイング話も聞きたいです^^

ありがとうございます。


返信する
ありがとうございます(^-^) (Ryo.s)
2015-12-02 15:03:37
うちがみさま

コメントありがとうございます。
こちらこそ、お時間を取らせてしまってすみませんでした。
これからもブログ、楽しみに拝見させていただきますね。
たまにコメントでもお邪魔させていただけたらと思います!
返信する
ありがとうございます^^ (うちがみ)
2016-02-06 00:13:57
Ryo.sさま

こんばんは!
長らく放置してしまい、お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

ご迷惑をお掛けしましたのに、温かいお言葉、本当にありがとうございます^^

なかなか更新できない日々ですが、コメントを頂けるのを密かに楽しみにしているので(笑)
これからも是非遊びにきてくださると嬉しいです^^

ありがとうございます!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。