うちがみメモリーズ

**handmade blog**

♪パターンモニター♪ mahoe anelaさん 4wayラグラントレーナー 70size ①

2014年10月08日 | ハンドメイド モニター
こんばんは!
またまたご無沙汰しておりましたm(_ _)m

急に冷え込んできましたね。
まだ夏仕様の我が家…急いで入れ替えねば!





mahoe anelaさんから10月9日(木)発売予定の『4wayラグラントレーナー』
ご縁があり、パターンモニターに参加させていただきました♪

 2014年度驚きのベストショットです(笑)




パターン : mahoe anela  4wayラグラントレーナー  70 size
生地 : slowboat  mocamocha

ミニ裏毛で作製しています。

こちら、以前mocamochaさんで販売されていた『24wayアップリケラグラン』のリニューアルパターンです。

新たに『長袖パーツ』が加わり、フードの形状が変更されました。
そして、これは嬉しい♪価格も下がってお求めやすくなっていますよ~

旧パターンを持っているお客様にはアフターフォローがあります。
 詳しくはshopをチェックしてみてくださいね^^


シンプル袖は男児持ちには嬉しいです♪

フードは旧パターンと比べてコンパクトになりました。
縫製は難しくなく、さくさく出来ましたよ^^




そして、こちらはプレゼントパターンの『シームポケット』

着用した時に内布がちょこっと見えて可愛いので、生地選びも楽しくなります♪

子供にポケットは必須ですよね。好きやし^^
うちは今の時期、ドングリがぎっしり!だいたい何かしら入ってます(笑)








1歳0ヶ月 身長 71cm / 体重 8.3kg

着用ラインもとても綺麗です^^

他にも作りましたが、生地やパターンの組み合わせでまた雰囲気が変わります。
妄想が広がりますよ(笑)
楽しく作らせていただきました♪


mahoe anelaさんの『4wayラグラントレーナー』 10月9日(木)発売予定です

そして、mahoe anelaさんから嬉しいお知らせ♪

☆リニューアル発売記念キャンペーンのお知らせ☆
 
  10/9(木)~10/15(水)の1週間、本体価格を更に100円引き!!
  更に!!本来はメール配信予定のレイヤードVer.が作れるようになる『レイヤード長袖パーツ』を
  なんと、出力・カット済みの状態で商品と一緒にお届けさせて頂くという、太っ腹企画を開催致します\(◎o◎)/!
  この機会を是非、お見逃しなく~(*^^)v

  ※10/16(木)以降にご購入のお客様は『レイヤード長袖パーツ』を無料メール配信とさせて頂きます。


ぜひチェックしてみてくださいね♪


他Ver.で作ったものがあるので、また改めて更新します^^
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。