うちがみメモリーズ

**handmade blog**

mahoe anelaさん ♪♪フリーパターン♪♪ パジャマズボン

2016年02月10日 | ハンドメイド モニター
こんにちは^^







Mahoe Anelaさん初!フリーパターンの登場です O(≧▽≦)O


フリーパターン 『パジャマズボン』
 ※配信開始されています♪


この度、サンプルモニターに参加させていただきました^^






左から 120 / 100 / 80 サイズ


全てミニ裏毛で作製しました^^







着用モデル … 左から

身長 118cm / 体重 21kg
身長 100cm / 体重 16kg
身長 182cm / 体重 11kg






履き心地がいかに良いかが、この写真に表れておりますね(笑)







股上が深いので、お腹周りもしっかりカバーしてくれます。


足回りもゆったりなので、履き心地もらくちん♪







また、半ズボンや腹巻タイプでの作製もできるとのこと ゜ヽ(*´∀`)ノ゜ヒャハー


生地を変えて通年楽しめますね♪







カット済み販売や、ジュニアサイズ展開の予定もあるそうです。


布山消費にもお勧め!

ぜひ作ってみてくださいね^^




ダウンロードはMahoe Anelaさんのショップへ♪♪

子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop





では、最後までお付き合いくださりありがとうございました。



にほんブログ村









 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。