うちがみメモリーズ

**handmade blog**

polka dropsさん さくさくライトパンツ

2016年09月07日 | ハンドメイド お揃い
こんばんは^^








NO.3 : マーヤさん








NO.4 : こぶたさん



パペットのつもりで作りましたが、小さすぎてちょびっとしか手が入りませんでした (´・ω・|||)


とりあえず喜んでくれたのでよしとしました(笑)








パターン : polka drops  さくさくライトパンツ  120 size

生地 : ぽぷり



万年ズボン不足の長男に。








名のとおり、さくさく縫えました^^



綿麻のシャリ感もある生地なので涼しそうです。







パターン : 『かわいいキッズの定番パンツ』  B-1:ハーフパンツ  90 size



残りの生地で次男のぶんも♪








今度は後ろポケットを付けました。












実は娘のワンピと同じ生地♪



お揃い、さいこうです (o・∀・)b゙






「脱・ピーチの会」記録

消費計 85m






では、最後までお付き合いくださりありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。