SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

久々に

2024-05-13 13:16:55 | 日記
気温の差が激しすぎて体がついていきません

眠くなる毎日ですが顔や肩を叩きながら頑張っています

ちょっとだけの居眠りは最高に気持ちがいいものですが

ゆるい方に傾倒していられません!  自分には厳しくいたいものです



酵母パンの酵母が元気なく  パン作りがうまくできないので

酵母はもうやめようと最後に全て使い切って焼いてみました

なんと上手くいったが酵母がなくなってしまった。

サンドイッチにしてみた。




そのうちに酵母を作り直すかもしれないなぁー

エアコンの工事も混み合ってきたようです

そんな季節になってしまいましたね。



ちょっと冬っぽいですが。。

















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク | トップ | 店内の花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。