SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

夜はきれいです

2017-04-19 17:27:06 | 照明
嵐のような日から、今日はシトシト雨。

寒いからストーブは、まだつけてます。

少しずつ模様替えをして、これから入ってくる商品のために店の雰囲気を変えてます。

これが楽しい作業で、変わって行く店内を見ているとワクワクしてきます。

かっこよく決まるとうれしくなり、翌朝見るとガッカリしたり

そんな毎日があるからありがたいですね。








今回は、照明!



Black!

荒々しい天板と相性がいいです。

テーブルの上のディスプレイに悩み中です。

う~~ん、なやむなー!

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいのが増えました。 | トップ | まだまだ勉強中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。