SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

ソファーが入りました

2017-02-22 16:10:25 | ソファー
一気に冬になった函館です。

この季節は春になったかと思いきや、一晩で雪景色になったりします。



函館の街は食べ物がおいしいのと住みやすさで全国各地から移住されるかたも多いのです。

街はどことなく活気がないように感じますが

外からの風を感じながら盛り上げていこうという活気もジワジワと感じられます。

だから、街歩きが好きなんです。

どの人もみなとっても素敵な魅力があり、力強さを感じます。自分もそうなりたいと感じますよ。






久しぶりにソファーが入荷しました。

こちらは、クッション部分を移動させるとスツールとソファーに分かれたりとバリエーションがたくさんです。

店内でお見せしたいと思いますよ。

家族でくつろぐ時は足を延ばせた方が楽ですし、お客様がいらした時は向かい合わせでおしゃべりもしたい。

全部かなえてあげましょう(笑)





あっという間に2月も終わりそうです。

3月までは慌ただしく過ぎていきそうです。

急いでいるときはミスも多いので気を引き締めていきましょう。


















































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しく見える角度 | トップ | 最近の植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。