gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モニプラさんより、テーブルマークのパックご飯が届きました

2015-02-18 13:46:40 | 日記

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中 こんな嬉しい商品が届きました。

 

ご飯1膳という丁度良い量で、しかもブレンド米です!

いつも一回分、0.5合を炊いている私だから特に嬉しいですね。

レトルトはのパックご飯でブレンド米は初めてでした。

 ご飯を1回分炊くのは、正直いつも面倒です。

忙しかったり、面倒な時に すぐに美味しいご飯が頂ける!

こういう贅沢は、あって良いと思います。

 

テーブルマークさん、モニプラさん 素晴らしい商品をありがとうございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (テーブルマーク)
2015-02-18 17:26:58
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

毎回半合ずつ炊かれてるんですか。
私も美味しく半合炊くコツを教えていただきたいです。

うちのパックごはんがお役に立てれば良いのですが。
1パック150gと少し軽めの設計ですので、量としては良いかなとは思うのですが、あとはお味を気に入っていただけるかどうかですのでちょっとドキドキします。

コメントを投稿