写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

  緑陰散歩は井の頭公園です その2

2020年05月23日 | 公園























コメント (2)    この記事についてブログを書く
«   緑陰散歩は井の頭公園で... | トップ |   緑陰散歩は井の頭公園で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井の頭公園 (田舎人)
2020-05-23 18:07:38
井の頭公園には、一度行ったことがあります。
昔、昔、高校生だった時、
俺たちの旅というテレビドラマがあり、
そのロケ地が井の頭公園だったので、
修学旅行の自由行動で行ってみました。

今みたいに、簡単に情報が手に入らなかったので、
結局、ロケ地は見つけられませんでした。
懐かしい思い出です。
Unknown (写真日誌)
2020-05-24 09:12:12
おはようございます。

ここ数日は寒い日が続きましたが好天になりました。
今日あたりは大勢の人達で賑やかになるでしょう。

コロナ騒ぎで公園の人たちも少な目でした。
騒ぎが早く収まって欲しいですね。








コメントを投稿