我が子四人の成長の記録、バドミントン活動記

子供達の成長とバドミントン活動

最後の発表会に

2011年12月02日 02時38分18秒 | 子どもたち成長(育児)記
今日、保育園の発表会が行われ、翔哉が最後の発表会に臨んだ。
合唱と、劇と楽器を使った演奏があった。

発表会の劇はピーターパンで翔哉は総合司会でナレーションを担当
していた。
年少や年中のときに先生から翔哉君は落ち着きがありませんと良く
言われていた。
発表会でもウロウロして先生が一人見張りでつく程の状態だった。

それが、今日の発表会の劇では、落ち着いてナレーションをしっか
り努め、明らかに成長していた。
楽器は、タンバリンを担当し、先生の指揮をじっと見つめてしっか
り演奏していた。
そんな、息子の成長ぶりに、最後の発表会ということもあり、目頭
があつくなってウルウルっときた。
ホント感動した。
いつもお世話していただく先生方にも感謝の思いでいっぱいだった。

良く出来たでしょといった感じの自信に満ちた表情が誇らしい翔哉だ
った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。