我が子四人の成長の記録、バドミントン活動記

子供達の成長とバドミントン活動

大会頑張ってました!!

2012年07月29日 16時45分10秒 | バドミントン活動期
バドミントンのミドルエイジ大会が安芸区スポーツセンターでありました。
40歳を超えた出場者は登録部数からワンランク下げて、参加できます。
いわゆる高齢者に有利な大会です。
今回は39歳でギリギリ年齢が到達せず、そのままのランクでの出場機会
となりましたが、結局都合が合わず参加は見送りました。
午前中の練習を終え、午後から応援に行きました。
出場チームは、結局2チームで、男子ダブルス、女子ダブルスが1ペアずつ
参加しました。
男性陣は、3部に出場し、4チームの総当たりの中で、全敗でした。
女性陣は、6部に出場し、4チーム毎に2手に分かれて8チームによるリーグ
戦の後、決勝トーナメントを行いました。
予選のリーグ戦では、1勝1敗でしたが、決勝トーナメントに出場しました。
決勝トーナメントは、1回戦で敗退しましたが、ファイナルセットまでいき、
ギリギリの勝負でした。
応援のしがいがありました。
先に1ゲームをとっていたので内容的には悔やまれるものでした。
これを糧に次回がんばってほしいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。