無言という壁をのりこえられたら友達になれる

無言という壁をのりこえられたら友達になれる

駄目な男性共通点とは・・・

2016-08-24 01:41:51 | 日記
話は変わるけど、恋に年格好は関係ないと言うけれど、齢があまりに合わないカップルは駄目でしょ。
じつはあさってはある誘いがあるけどそんなに嬉しくないから残念。
極力結婚適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。

是非人柄を共有しあえると密接になれるね。
おつきあいも長続きするだろうし。
福井で公務員やってる男の友人は忙しくて出逢いが少ないんだって。
それも心配だね。

意外なこともあるし時には挫折感もあるものだね。
しかしワタシはやってみせるぞー!ちょっとした自分磨きでもオンナのセクシーさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
お互いの性格の違いをちゃんと認識しあうことも恋のツボね。
両想いで日ごろから密接な関係が幸せなんだね。

失敗を重ねたりするといっそう入念になるのもわかるけど挑戦が大切ね。
根本的に大人のお付き合い、大人の恋愛に興味があるわけだし、わたし。
しかし希望の自分を継続するのは難しいんだね。
お互いの性格の違いをちゃんと確認しあうことも恋愛の肝要な点ね。