無言という壁をのりこえられたら友達になれる

無言という壁をのりこえられたら友達になれる

普通は口論は別れの原因になる

2016-08-12 13:40:46 | 日記
家庭的な人もお気に入りだけど、消極的な男子はノーサンキュー。
次回の日曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。

どんなにお気に入りな彼氏ができても家族志向でないと困るものなんかなー。
いざというときは挑戦できる勇気は肝要ですよね。
格好がNGでも家族志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。

話は変わるけど、ポジティブなオトコは明朗な女子がタイプなんだなー。
寿退社してった後輩は半年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!両想いで365日密接な関係がHAPPYだねー。
ずっと独り者なのを除ける"ポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。

選定に吟味を重ねているうちに好きなメンズはとられていくのよねぇ。
いまいちトレンドのファッションには疎いけどワタシなりには他で頑張りを意識しているつもり。