無言という壁をのりこえられたら友達になれる

無言という壁をのりこえられたら友達になれる

肥満解消で体格のよい身体を手に入れよう

2016-06-28 03:01:04 | 日記
余計な油脂の吸収を調節する働きがあるキトサンは大塚製薬などのサプリメントで補うとよいです。
食事制限によるダイエットを行うと脂分や糖は少ない量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食材に加えて食べましょう。
大豆などの穀物は食物繊維を多く含み、小腸の活性化に効果があり、便通の改善に適切です。

一昨日は歩きに行けなかったので朝ごはん後に筋トレをやりました。
今晩は時間があるので、できるだけ歩きに行こうかな。
いずれにしても、トレーニングは欠かせませんね。
筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、凄く厄介なリバウンドになるから注意です。

5ヶ月前とかのダイエットでは急激に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて相当後悔しました。
私はいつも減量が成功して目標の姿になった自分の姿を想像して食事の抑制をするように警戒しています。
抗酸化効果もあるガルシニアは、私のような中年期の方にはハッピーですね。


彼女が胸を焦がれる男の人になるには

2016-06-15 02:23:17 | 日記
いっけん無用に見える時間を過ごすことも何か出会いがあることもあるからお薦めなんだよ。
同居始めたらどん引きしてしまいそうな男の人もいるだろうから生活スタイルはキーポイントよね。
あー、天真爛漫なオンナになりたい!でもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とこのところふと思うのよ。

ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?けど理想像は高く持たないとね。

なんとなく恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。
ワタシはどうなの?ゴールデンウィークくらいまでには密接になれるメンズを見つけられると安心していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。


太っちょを解消する食材とは

2016-06-05 08:18:29 | 日記
先輩の話によるとエクササイズは極力空腹時がオススメです。
胃に食べ物がないと肉体に蓄積した脂を消費していくそうです。
夏は生足で過ごしたいというターゲットがあるので、これから1ヶ月間は断食ダイエットと乗馬マシーンを意欲的に取り入れたいと思います。

しかし理想がないと急ににおかしが食べたくなります(笑)。
さて、どうせ減量するなら楽しくてヘルシーなほうがうれしいですね。

ハリウッドなどでも流行ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのエクササイズは基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますのでメタボリックシンドローム予防にもいいです。
毎日できるワンポイントですが、椅子に座るときは背もたれに持たれず、できれば背筋をのばして座ることをキープしたほうが筋量アップにつながり基礎代謝がアップします。