機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

一年の始まりは・・・

2013-01-08 19:35:37 | サッカー
録画していた天皇杯決勝をやっと観ることが出来ました


柏の優勝で終わったのは知っていましたが、

やっぱり観てしまいますね


これを見なきゃ一年が始まらない感じです


昨年のガンバは、攻守のバランスがとれず、

守備が立て直せないうちに失点してしまうという印象でしたが、

その悪いところが出てしまったような気がします


ただ、序盤はガンバもいい感じだったように思うので、

その時間帯に得点出来ていたら、展開も変わったかもしれませんね


一方、柏は全体的に安定していたように思いました。


殆んど大崩れすることなく、

得点機を狙って確実に一点を取り、

しっかりと守った柏の勝利でしたね


以上、素人の感想でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘビー級に素敵な・・・ | トップ | いつもと違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事