機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

反町日本、初陣白星。

2006-08-08 23:59:09 | サッカー
U-21の中国、勝ちましたね~
押され気味でも、耐えて持ちこたえることができ、
0-0で前半を終えられたことが勝因の一つでしょうね。
後半になって、中国の選手の動きが遅くなり、日本の得点が生まれました。
本田(圭)くんも、増田くんも落ち着いて決めていましたね。
今回、注目していた2人がゴールを決めてくれたのは嬉しいです
個人的には、カレンにもゴールを決めた欲しかったんですけど…

今回ちょっと目に止まったのが、伊野波くん。
危ないシーンもありましたが、上手く守備陣をまとめていたような気がします
これから注目する楽しみな選手の一人になりました

さ、明日は、オシムジャパンの番です。
どんな試合を見せてくれるのでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐えがたきを耐える | トップ | オシムヤパン 初陣白星! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事