美桜のグルメ(だけじゃない)日記

グルメ・その他好きな事を、のんびり気ままに書いてます♪

国立 ~MILK TOP~

2007-06-11 | アイス・氷
素材に気を使っているヘルシーアイスのお店です。


可愛い店構えのアイス屋さん
ちょっと狭いですがイートインも出来ます。
テーブル&椅子が可愛い


¥315で2~3種類OKらしいです。私は〝ホワイトバニラ&ロイヤルミルクティー〟をカップにしました。

ホワイトバニラは、低温殺菌牛乳&濃度50%の生クリーム&砂糖の代わりにコンデンスミルクを使用しているようで、コクがあるのにカロリー控えめです。
バニラも最高級バニラ使用みたいで、素材にこだわっているなぁ~って思います。

ロイヤルミルクティーは、人工香料を使用していないのに〝アールグレイ〟の香りが凄くいい感じ

ココのアイスは食べてビックリだけど、食べ終わって更にビックリ
全然喉が渇かない確かにクドさがなくサッパリしているけど・・・喉が渇いたり、お口スッキリさせる為の水が不要です。
種類も20種類並んでいて、何をチョイスするか悩んでしまう
ソフトクリームもあるから次回はソフトにしてみよう


MILK TOP






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んふふ♪ (CHACO)
2007-06-13 10:12:10
S.Fの「T」です。えへ。
お邪魔しまーす!!

どれもこれも、すっごく美味しそうですね。なんか、オンナノコが大好きなものがいっぱいで、片っ端からメモって行きたくなります。
ジェラート、大好き。
そうそう、お水が欲しくならないジェラートって、なかなかないですよね。うわーーー、気になるぅっ。
国立のココ、絶対近いうちに行ってみます。

日野市にある、日野人(?!)には超有名な「アルティジャーノ」というジェラート屋さん、ご存知ですか?
日野市でのびのび育っている牛さんから取れたミルクや、ブルーベリーを使って作るジェラート屋さんです。ここの「しぼりたてミルク」も、口に入れると濃厚なミルクの味がして、でもふわっと溶けた後は、お口の中がスッキリなんです。
不思議で、とってもとっても美味しいジェラートです。
いちごミルク味も美味しかったなぁ・・・。


返信する
どーーーーもです♪ (櫻花)
2007-06-22 03:08:26
日野にも美味しいジェラートのお店があるのね今度行ってみよう
美味しいお店見つけたら、また教えてね~
返信する