立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

(´∇`)<Merry☆Christmas

2012年12月24日 | 出来事
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

特別に何をする事もなく
普通の休日と変わらない。

ただスーパーに行ったら
やたらチキンがあった。

売れ残ると思うけど…。

8時ころなら半額になってるはず。

3連休も終わって明日から仕事

それも午後からネット会議

もう年末やのに会議の必要あるん?

何の話をしたいのでしょうか?

それよりも営業して注文貰う方が

会社のためになると思いますけど…。

ヽ(`Д´)ノ

稽古は明日で終わる。

28日まで仕事で出てるのに

ちょっと早く終わり過ぎやと

会員からも出てる

27、28日に稽古するんやったら
道場使用料払えと…。
??(゜Д゜≡゜Д゜)??

そこまでして金欲しいん?

早く終わって

まだやりたい者は金払え

それちょっとおかしくないですか?

(;¬_¬)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっともっとホッ!ホッ!(o`Θ´)o | トップ | 今年最後の会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事