立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

会議やってる場合ではないヽ(`Д´)ノ

2013年02月26日 | 仕事
今日も午後から会議

そんな会議ばかりで営業しなくてええんかいな?

といつも思っていたら


やっと気がついたのか?

3月は年度末

それでも2回会議する。

一回だけなくなった。Σ(´д`;)


今日もくだらない話で盛り上がってしまった。

ある問屋から注文が入った。

普通に考えたらその会社から入るはずがない。

ところがどう言うワケか知らないが注文が来た。

来たらそれでええやん。

それがクローズアップされて

何故、注文とれたか解明しろと言ってきた。

注文になったからそれでええやん。

それが何故なん?

注文それなかった問屋がボンヤリしてるからと違いますか?

それだけの事やと思いますよ。

それを議論する事なんやろか?

(;´Д`)ハァハァ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能の体験 | トップ | 壁たて伏せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事