立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

先生不在で

2017年09月20日 | 習い事
先生がいないので18時半に会社を出て道場へ

連休明けなんで参加者が多いと思ってましたが

以外と少ない
(´・ω・`)

何で?
三連休明けは仕事が忙しいのか?

とりあえず稽古開始

ワタクシの準備体操の時は必ず
体の転換が入ります。

新人さん、ワケわからずにオロオロするだけ
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

そのウチに覚えて下さいね。
(^Д^)ギャハ

そして合気上
新人に教えるのって
言ってる事、半分も理解できないと思います。

こんなもんはやってるうちに覚えるもんです。

技に入りまして

ワタクシから

片手取りからの簡単な技

次はママ

ママにも新人がいますから
誰でも出来る技をやるように言いました。

そして若手

最後はJICA

有段者も少なくて
ちょっと寂しい稽古でしたが

無事に終了
(;^ω^)

月末からは先生が海外なんで
一週間不在が続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から奈良 | トップ | やっと解った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事