立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

女子の審査

2017年10月14日 | 習い事
本日はOLさんの審査です。

来た時から緊張されてました。

受けはミクロマン

四か条やって正面打ちの受けの稽古をやってから

分かれて稽古

ワタクシはスキンヘッドと五級技

スキンヘッド、忘れてしまっています。

( ゚Д゚)ハァ?

確かに週に一度しか来ないと

覚えられないと思います。

せめて週に2回は来ないとあきません。

それはスキンヘッドに限らずみんな同じです。





デフォルメおばちゃんが応援に来てくれました。
最近、仕事が忙しくて来れてないのです。

11時40分から審査開始


女子は男子に比べて丁寧です。

久しぶりに女子の審査を観ましたが

男子に比べて迫力はないけど優雅ですね。
(;^ω^)

無事合格されました。
(;^ω^)

稽古終わっていつものパスタ屋でランチ



4人でウダウダと1時間半話し込んでました。
(;^ω^)

帰りの地下鉄はもちろん爆睡

( ゚Д゚)ネムヒー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟デビュー(;^ω^) | トップ | バタバタでした(´Д`)ハァ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事