なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H29/7/23 お別れ試合

2017年07月25日 | ゆづき 野球

夏大 敗退から1週間。。。
あいにくの雨となりましたが、3年生とのお別れ試合がありました。

3年生 vs 2年生(以下)

バッター↓ 2年間絶対的エースとして活躍したTくん

3年生は、回を重ねるにつれ、持ち前の守備でないところへチェンジ(笑)
捕手経験者は4人もいたそうです~ 
高校になって辞める子がやっぱり多いんですね…(硬式だしな…)

結果は…

10対1 で2年生の勝利。(これで良かったのかな??)

最後となるこのメンバーでのミーティング。
天候が悪くて本当に残念でした。
先輩方は切替も早く、すでに勉強モードだそうです。凄いですねぇ。
(1年後、ん~… 想像できないなぁ)
優しい先輩方でした お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿