なないろ☆日記

息子たちとの格闘の日々・成長と、
趣味のhandmadeなど綴っていきま~す♪

H30/7/1(日)ゆ:最終練習試合

2018年07月02日 | ゆづき 野球

今日は、市内に残る予定だったのだけど…((-_-;)…残念)
凹む気持ちを上げ、はるひのグランド練習を見てから、

ゆづきの最終戦(練習試合)応援に予定を変更。
関へ向かいました。







くっきり日焼け。顔もやばっ・・・。
ムシムシ暑かった~(''◇'')ゞ
暑さの練習に、なったと思われます。
試合はサヨナラ負け、(ダメじゃないかー。。。)



…午前練だった はるひ。
 
ユニホームを自分で洗剤に浸してから、出かけておりました。
ひとつづつ・・・ やらせていかないと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿