「磯釣りクラブ 友志会」

黒鯛・メジナ・真鯛を主なターゲットに磯釣りを楽しんでいるクラブです。

2020年3月度 半島例会報告!

2020年03月27日 09時32分04秒 | 例会
激しい雨が降る最中、西伊豆の雲見にて開催した半島例会の模様をお送り致します。


エサ屋さんでは雨に降られませんでした‥いつもお馴染み、外浦のシミズフィッシングプラザさんです。


しかし‥竿を出した頃には雨が降り始め、終日雨に打たれての例会となりました。


しかし、雨に打たれても釣果が有れば問題なし。


齋藤さんに良型メジナです。


大塚会長にも良型です。


梅木さんには巨大な真鯛が来ました。


雨だけでなくやや波っ気ある雲見でしたが、釣果的には二重丸でした。


当日はゲストとしてマルキュー様より3名の方々にご参加戴きました‥どうもありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年2月度 半島例会! | トップ | 2021年12月度例会、総会、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事