「磯釣りクラブ 友志会」

黒鯛・メジナ・真鯛を主なターゲットに磯釣りを楽しんでいるクラブです。

2017年2月度 例会報告!

2017年03月26日 10時28分10秒 | 例会
2月に開催致しました例会のご報告です。
寒グレシーズン真っ只中の南伊豆下流にて開催致しました。


エサは外浦のシミズフィッシングプラザさんにお世話になりました。


今回は新入会員の方がいらっしゃいました‥宜しくお願い致します。


下船順を決めるくじ引きですが、下流の場合、くじの若い会員さんから希望の磯を申告する制度を採っています。


当日は決して良い予報ではありませんでしたが、実際は良い凪に恵まれました。


朝から平根に渡礁することが出来るほどの凪でした。


お世話になったのは坂下丸さんです。


実はこの日はとっても釣れました‥一部の方を除き、全員安打でございました。


釣果持ち写真を三浦の梅さんからたくさん戴いていたのですが‥Lineだと写真のダウンロード期限があるらしく、唯一生き残っていたのがこちらの写真です。
この絵から状況をお察し戴ければ幸いでございます。。。

爆釣の下流例会を制したのは大池Aさんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年1月度 例会報告! | トップ | 2017年3月度 例会報告! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

例会」カテゴリの最新記事