5月14日

2017年05月14日 23時44分08秒 | EC雑記
大分休んでいました。


GW終了直後からはプレイ時間はまともに取れず、
土日もずっと体調不良で寝ていましたと。


土曜日のDOBも不参加でした。
この週もそこまで余裕があるわけではなく、一応時間が出来るのは来週からだという。
遊べないと話題も作れないのが辛い所か。


簡略に〆。


それでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドレイン)
2017-05-19 21:41:38
15日公式サイトを見たら、スラッガーとトレハンが上方修正されることになりました。どちらとも前作よく使っていたのでこの上方修正は正直嬉しいですね。今度のバトルでトレハン使うことは白紙から検討するに格上げしましたね。
Unknown (黄色)
2017-05-21 23:46:12
ドレインさん>>
お疲れ様です。

どの職も合わせるようにする調整だと思いました。
攻撃力を上げるとは言っていないのがミソだったり、
動きが遅すぎたかもしれませんが。
自分はプレイ頻度が相当下がっていますね。