6月22日

2017年06月22日 21時19分29秒 | EC雑記
何度も久しぶりを使っているのだが。


2週間間が空いたにも関わらず、この間のプレーは一昨日のみに留まる。

まぁ今は結構ボロボロです。
もう平日は夜になると次の日を意識してしまう、休日も中々体力が回復しないと寝ているのが中心。
急に更新頻度も落ちてしまい、申し訳無いです。


今日は簡略に〆。


それでは。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日 | トップ | 7月7日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドレイン)
2017-06-24 12:59:17
昨日でエルクラのクエストはクリアしましたね。今作は味気が無かったですね。すぐに城コインがカンストするし、メダル抜きの対策が酷いので、今作あまりやらなくなった人やエルクラから完全に身を引いた気持ちも痛いほど分かりますね。改めて生き残るには開発人の抜本的な改革が必要だと思いました。
Unknown (黄色)
2017-07-08 01:19:48
ドレインさん>>
お疲れ様です。

勇者覚醒をメダルでやらされてる印象も
少なからずありますね。
あとは…ループ運営にしようとしている所とか。

今はまだ復帰までは時間が足りないです。

EC雑記」カテゴリの最新記事