1月12日

2015年01月12日 22時24分53秒 | ブレイブ雑記
アシュラさんに囲まれる夢を見たという台詞を聞きながら、
開幕どらごんに襲われるゲームをやっているのだが、基本アクション系統は苦手なもので。


侍♀
単刀直入に。
DCに参加して全体4位

職別第1位。
1年以上前に同じことを言っていた気もするがまたリピートする羽目になる。
…取れるとは、思わなかった。

何かしらのモードに参加するのであれば侍♀側になるのは先日述べたが…
発端は先週木曜日のクエスト進攻合間の気紛れにこなしたDCのセカンドトライ。
CLAYDOLPHINを流し目にこなしていたが
3番手に挑んだSWANでかなりの好展開でトップに立ち、
そのまま最終日まで順位が変動せず。

こんな結果でもそれでも壁を感じてしまう、というのは否定できない。
どうにも何て顔すればいいのか分からない複雑な気分と言うか。
悔しいけど敵いそうに無いと言うのは、よく言ったものである。
そんな本音を漏らしながら、DCの初回が終了した。


★4アクセ「達人の証」獲得。
Arg獲得率+200%突入。


そのArg獲得率UPの活用手段の一例。


以上の4つのアクセを予め購入しておく。(侍の場合)

もう何度やり合っているか覚えていないヴァラクさんを、とりあえず手段を選ばずに倒す。

ビギナー卒業状態にする。

Arg獲得率がUPしているキャラに戻り、上記のようにアクセを獲得することになるが、
既に購入済みの場合はアクセ一つに付き1,000Arg変換。4つとも購入済みだと4,000Arg変換。
Arg獲得+200%状態で3倍戻しになり、12,000Arg獲得。
…ビギナー職業はそういうことをするためにあるんじゃないから。何か違うから。


とんだ道草喰いになってしまったが…
何が言いたいかというと、とりあえずクエストを進攻してもらおうか。


そんな感じで午後からばたばたしながら、今日は終了。


それでは。


最新の画像もっと見る