11月30日 2015/11月期総括

2015年11月30日 23時39分59秒 | ブレイブ雑記
今年も残り1ヶ月。
風邪とかは引かないけど鼻血はよく出る。

アンケート回答が来月半ばの稼動1年直前まで受け付けているのだが、
それを目立たせて未だに新エリア開放がほったらかされている状態。
8月を見越しておいたのにそこから3ヶ月経過とか目も当てられない。

…今まで以上に次の算段が出来ていないんだなとつくづく思わせられる。

プレイ頻度は多少戻して勇者覚醒も少しずつ進め始めている状態。
だけども12月のDOBは軒並み参加が絶望的なのが痛い。
お決まりの決算期に入ってくると余裕こいてる暇なんて無いわけで。
平日に休みがあるから大丈夫とか普通に関係ないもので。


年末に向けては、しばらくの間は勇者覚醒に集中しようかという予定。
無駄にされようが一応終わらせておきたい。
そう言って何度も後期は止まってプレイ頻度が落ちていた訳だが。


そんなこんなで今年も残り1ヶ月。
2度ほざいて大事かどうかはしらないが、まぁそんな感じで〆。


それでは。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エタナ (あにき)
2015-12-01 04:27:59
お疲れ様です
一応朝から行こうか悩んでます
残念ながら (ブログ閲覧者)
2015-12-03 16:10:29
こんにちは

以前は福岡に住んでいたので複数店舗ありましたが
残念ながら転勤先の県では1店舗しかないのです
Unknown (黄色)
2015-12-03 23:53:54
あにきさん>>
お疲れ様です。

シフトが組まれていたりすると
必ずしも仕事終わって夜やりに行く、というのにはならないんですよね。
自分は朝終わりとかだととても耐えれそうに無いです。


ブログ閲覧者さん>>
お疲れ様です。

設置1店舗のみの県…確かにそれだとホームを変えるに変えられないですね…。
周辺にそれなりに設置店舗あるととれる選択肢も多いのですが、年々厳しくなりつつある業界なので。自分の県でも閉店店舗がありましたね。