Y A Z blog

たまにはねぇ~~・・・ モンテローザ・グループ、「魚民」

たまにはねぇ~~・・・
普段、朝食、昼食、夕食を問わず生活防衛の節約で
ほとんど外食はしない(旅行はお安く時々行く)のですが、
ホットペッパーのクーポン期限が間近に迫り、
夕食での外食、、、ほぼ2年振りに出かけました~🥢🍴🍣🥘
 
 
 
居酒屋さんなので先ずは「お通し」。
私はまだウーロン茶を飲んでませんが、
生チューの方は既にちょっと減ってます!😆🤣

 
 
 
 
 
(カラアゲもあります)が・・・お店の名にちなみ、
とりあえず 「おさかな」 お刺身、お造り、「 お造り6種盛り 」

 
 
 
 
で、「 握り5種盛り合せ 」 も、、、

 
 
 
 
それと、ガッツリ、
「 ★熱々鉄板!牛ハラミステーキ★なんと!150g! 」

 
 
 
 
とどめに、「 町中華!たっぷり焼豚チャーハン 」

 
 
 
 
今回の場所は近鉄電車の最寄り駅、筒井駅
皆様ご存じ「白木屋」や「笑笑」を傘下に持つ
モンテローザ・グループの「魚民」の筒井駅前店。
食事代は10%OFF+クーポン使用でこれだけ食べて、
1,532円のpaypay払いで済みました。
※:自宅から歩いて約20分程なのでウォーキングで自宅を出ましたが正解。
今日の目標歩数も達成、、、お味もお腹も歩数も満足で~!🙆‍♂️
 
 
 
 
以上!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事