yayuのひとりごと

日々の生活の中で、思ったこと・感じたことなど
日記のように残せたらいいなぁ。

ダイビング…

2005年07月09日 23時54分57秒 | 日記


最近といっても、ここ2・3年
私の周りにダビングのライセンスを取得している人が増えてきた…

私もずっと前から、潜ってみたい…
って、ただなんとなく思ってたりして…

私って、いろんなものに好奇心は抱くけれど、
それを実行に移すことが、なかなか出来ない。
まず、1人で何かをするっていうのが苦手。

だから、ダイビングのライセンスが取れないのは、
一緒に行ってくれる友達がいないから…なんて自分に言い訳してた。
でも、それって思いっきり逃げてるだけだよね。

まぁ、そんなこと言ってても、結局は一人でいくこと出来なくて、
高校のときの友達に声をかけてみたんだけど…

今年こそは、ライセンス取得するぞ~!!
そして、沖縄の海に潜ってみたい…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンベイ? (shin-ji)
2005-07-10 01:13:05
写真は、海○館のジンベイザメかな?



同じく思い立っても動けないシンジ君です



海かぁ~

ボクは水が苦手…水の中が苦手なんだよね

だから、水泳が得意な人やスキュ-バできる人は、とっても尊敬!

でも、水族館はダイスキ♪



海水浴も、

去年の新婚旅行で十数年振りでベトナムの海に浸かりました



水の中の閉塞感と水から出た後の気ダルさが嫌いなんだよね…



今、思い立っても動けないことは、

事務職を辞めて介護の現場へ戻ることかな

とってもとっても葛藤中です
返信する
Unknown (yayu)
2005-07-11 01:18:02


シンジは水が苦手なんだぁ~

私は、運動の中では泳ぐのが一番マシ(笑)

走ったり、飛んだり、ボールを投げたりするんなら、

泳ぐほうがいい!!(爆)



ダイビングは下手に泳げないほうが、上達は早いってきいたよ~。泳げる人は、つい、浮こうとしてしまうんだって~



そうそう、写真は海遊館ではなくて、

沖縄の美ら海水族館の写真だよ~。

あそこには、ジンベイが3頭もいたよ~♪
返信する

コメントを投稿