吉田寺境内古墳調査日誌―2024年度測量調査―

奈良大学文学部文化財学科と斑鳩町教育委員会による古墳調査の記録

終了!

2017年08月22日 | 発掘調査

突然ですが、今日は参加者が多く、3班で平板を回せたので、すべての作業を終えることができました。

最後は担当者も焦っており、写真を撮る余裕もありませんでした。唯一撮れたのは、来客、現総社市のM氏がミラーの足を片付ける写真。ありがとうございます。

 

西大寺でプレ慰労会。

人物紹介。修士2年T氏。一言は呑みながら聞いたので曖昧ですが、「今回は暑くて大変でした。みんなが頑張ってくれって、良い図面が仕上がりました。」こんな感じでしょう。院生らしく頑張ってくれました。感謝。

測量の作業は今日で終わります。図面整理の作業は後期に始めます。

 

 


コメントを投稿