やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

Martinalli'sアップルジュース

2006-04-10 11:09:54 | グルメ
コストコでずっと気になっていたりんごジュース
Martinalli's
ビンがすごくかわいいので、試しに買ってみました。
・・・24本入りを
全然「試し」っていう量じゃないけど、、、

濃縮還元をしていないこのりんごジュースは、
甘~い蜜入りりんごをそのまま食べているような味。
おいしい
ビンは、シールが貼られていないし意外と軽いので
洗えばそのままいろんなことに使えそうです。

真っ赤な唐辛子や、緑色のドライパセリなどを入れて、
キッチンに並べたらかわいいかも
ビンは24本あるから、何でも入れ放題です。
何に使おうかな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2006-04-10 22:33:33
このアップルジュース!

私がもう昔・・、初めての海外旅行でアメリカに行った時、やはりかわいいビンに惹かれてドキドキしながら買ったコトを思い出しました。

“アメリカはジュースもこ~んなにおしゃれなの!?”と驚いたことを覚えています。

もちろん、ビンをお持ち帰りしたのですが、割れてしまいました
返信する
24本試し買い! (のびたけお)
2006-04-11 03:58:12
すごいお試しですね(笑)

りんごジュース派としては気になる一品です。



家庭菜園の野菜、うらやましいです。

うちにはそういう関係者(?)がいないので、なかなかありつけないものです。





返信する
追加 (やよい)
2006-04-13 16:01:49
そうそう、このジュースすごく気に入っちゃいました。

おいしいし、1本が10oz(=297ml)なので、あっという間に飲み終わっちゃいます。

ということで、もう一箱(24本)追加購入です

すごい勢いでビンがたまる。。。

かわいくて捨てられないんだよなぁ。。。
返信する