やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

横浜 串工房

2005-07-09 21:14:24 | グルメ
東横線の白楽駅を降りてすぐのところに、
お気に入りの焼き鳥屋さん串工房があります。

どうしても、串工房のレバーが食べたくて、
かなり久しぶりに、行ってみました

あまりにも久しく行っていないうちに、
どうやらお店にサブタイトルがついていたようで、
新しい看板がお店の外に出ていました。

串工房は、串焼き、串揚げが、どれも安くて美味しい
レバーは、レアに焼き上げられていて、
塩味を頼むと、レバ刺し同様ごま油をつけてくれます。
臭みもぽそぽそ感もなく、おいしい
タレで頼んでも、それはそれでおいしい。
今まで食べた焼き鳥屋さんで、一番美味しいのが串工房かな?
しかも、この極上レバーが1串90円
串は、だいたい100円台で、一番高くても240円くらいかな。。。
串メニューだけじゃなく、サラダなんかも美味しい。
本当にお気に入りのお店です。

久しぶりに行っても、
まったく味が落ちることなく、美味しい串を食べさせてくれるお店。。。
もうちょっと、こまめにいけるところにあればいいのになぁ。。。

最新の画像もっと見る