HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

マスコミが報道しない!衆議院TPP特別委員会「参考人質疑・総括的集中審議」

2016年11月02日 | TPP
東大農学部大学院教授鈴木先生等の動画
http://bit.ly/2edCYAK
上の動画は2016年10月27日の衆議員TPP特別委員会
「参考人質疑・総括集中審議」

この動画私はまだ途中までしか見ていませんが、鈴木教授の話は
詳しくて、とても参考に成りますので是非御覧になって下さい。


TPPで失業はあり得ないと政府それは嘘です。
賃金が安いベトナムの人件費に比べたら我が国の方が高い。

食品の安全、米国の遺伝子組み換え食品輸入しないと提訴される。

I食の安全基準影響を得ないは嘘。
BSE月例制限30ヶ月にされたがそれを撤廃される可能性が有る。

日本の政府って国民に嘘をついているのが鈴木教授の説明で分かりました。


前にBSEのことを調べたことがありましたが、BSE感染牛のことをマスコミで騒いでいた
頃より輸入制限を緩くしていても、不思議と批判しなかった国民またTPPで制限を
撤廃を強制されるそうです。

この動画少し長いので時間があるときにゆっくり御覧になって下さい。

この動画もTwitterからの紹介です。
偶然ですがこの動画でTPPで知らなかった事が分かってよかったです。

また動画観ながら箇条書きに書いたので分かりにくい文書になってしまいました。

動画を見て理解して下されば幸いです。m(_ _)m



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石原元都知事森元首相にそそ... | トップ | 11月2日(水)のつぶやき その1 »