ふわふわはくしょん

子育ても終わり、一人日々あったことや思うことをつぶやいています。

暖かな日

2024年03月08日 10時28分01秒 | picture

今日は… と昨夜ブログに書き込みをしていましたが

今朝見ると、全く消えていました(笑) 

下書きにすら、ない

先日、他のブロガーさんが、スマホで投稿すると不具合が…

とあったばかりで、PCもかぁと 


さてさて、思い出しながら(笑)

昨日は、久々の暖かい日だったのですが、

朝から、定期的な通院の日

残念と思いながら、せっかくの天気を満喫しようと

早めに血液検査をもらおうと

どうせ、血液検査の結果が出ないと診察してもらえないから

検査後、受付だけして、近くのカフェへ



普段は、たくさんのお客さんがいるカフェですが

さすが、平日の朝なので、しずかな時間でした。

朝から、こんなに食べていいのだろうか??と(笑)

ゆっくりした時間を過ごした後、再び病院へ

最近は、毎日の飲酒もやめたせいか、血液検査の結果が

今までで、一番良かったようで、先生もびっくり(笑)



お昼過ぎにすべて終わり、一旦家に戻りましたが、

予想通り、おなかは減らないので(笑) 洗濯したりして

午後から、ネイルです



春なので、ピンクに桜を入れてみました

やはり、気分が上がりますよね

さてさて、頑張りますか





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白 梅 | トップ | 防災教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2024-03-09 15:52:32
朝早くから通院お疲れ様でした😊
お酒をやめれたのですねー。
すごいです。
私はやめれなくて毎晩飲んでます。
休肝日をと思った時もありましたが、
飲まないと寝れないのでせめて量をたくさん飲まないようにしてます。

桜ネイルとても可愛いですね💕
本物の桜はまだ咲いていませんが、
爪は春先取りですね😍
boke0905さま (BOO@管理人)
2024-03-11 10:39:20
いつもありがとうございます

毎日飲むのをやめたくらいですよ
一旦、飲み始めると歯止めがききません(笑)
普段飲まなくなったからかもしれませんが…
今の自分にも驚いていますよ

ホンモノの桜ももう少しですね
早く暖かい日が来るといいですね

コメントを投稿

picture」カテゴリの最新記事