花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(稀に)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

夏だ❕ひまわりだ🎵

2017-08-24 | 日記
写真仲間に誘われて、大垣市平町のひまわり畑へ行って来ました。

数日前は、まだ早くて、一昨日 昨日が良い状態だったそうですが、天候が今一。
向日葵といえば青空に白い雲でしょう。と言うことで今日になったんだそうです。

しかし、大変な暑さでした☀😵💦



どうです✌ シチュエーションは完璧です。

そこで、デジタルカメラの機能を駆使して、面白い写真を撮ってきました。







仲間の目的は、満開の向日葵をバックに新幹線を撮りたかったようですが、そのアングルでは 何と



仲間の撮影テーマは叶わず。向日葵だけなら他にもあるそうです。誠に残念なことですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温故知新 | トップ | 田んぼの移ろい(21) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツーヤン)
2017-08-25 08:31:38
心なしか、長雨でヒマワリがお疲れぎみの様子に見えますね!
景色は外国みたい!
青空は気持ちいい・・・・・!
返信する

コメントを投稿