悠遊 PCライフを楽しむ

60歳台後半からパソコンを始め10年になる
 シニアのブログです。
 写真を主として、気楽にご覧いただけます。

チエコ チエスキークルムロフの風景

2005年07月21日 14時23分41秒 | 海外旅行 PHOTO
チエコ共和国南部にあるチエスキークルロフは町の中を
蛇行し流れるブルタバ川と赤い屋根の街並みと城砦が
まるで 一幅の絵画を眺めるような美しい風景です。
1992年街全体が歴史地区としてユネスコの世界遺産に
登録されました。

4月下旬に観光しました中東欧 チエコ オーストリア
スロバキア ハンガリーの中で最も印象に残る景色でした。
多くのデジタル写真を撮りましたがうち1枚をご覧ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真を・・・ (kid)
2005-07-22 00:35:38
エキゾティックな風景ですね。

外国には、日本にはない風物詩があり、

それなりの楽しみがあります。

悠々自適、これからも綺麗な写真お願いします。
返信する
本当に絵画のようですね (non)
2005-07-24 11:02:48
世界遺産になるに相応しい風景・・。

屋根が尖っていますが、積雪が多いのでしょうか?

デジカメの撮り方もとてもステキですね~。
返信する
もう一度 行きたい (Makku)
2005-08-21 07:19:31
何度観ても、すばらしい風景ですね。

写真を拝見していますと、もう一度

行って観たい心境になります。
返信する